2018年1月21日日曜日

はじめに

当ブログではヘッドホンオーディオのレビューを中心にアップしていく予定です。(ヘッドホンだけでなく、イヤホンも)

始めようと思った理由は3つあり、
1つ目は、様々なオーディオブログのレビューを読み、どんなオーディオ機器を購入しようか悩む日々を楽しんでいたのですが、更新が滞るところも次第に多くなり、今までワクワクさせていただいた感じを今度は自分が他の方々へ発信していけたらいいなと思ったこと。(ちょっと図々しいですね。。。これは理由というより目標です)

2つ目に2017年辺りから自分が目指す音の方向性が分かってきて、それが形になってきたのでそろそろ外部へ発信してもよい機会かなと思えてきたこと。

3つ目は(少し極端ですが)音に関して良い / 普通 / 好きじゃないなど漠然とした感想しかなく、オーディオブログをやられている方たちのような細かな感想を持てるようになりたいと思ったことです。

ブログタイトルの通り、自分のペースで記事をアップしていきたいと思います。ちなみに気ままといっても他所に迷惑をかけるような批判ばかりのレビューをするつもりはありません(笑)

私が購入して良かったと思える製品を中心にレビューしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿