2018年2月4日日曜日

BIOSの設定変更

PCオーディオからしばらく抜け出させそうにないので、BIOSの更新と設定内容の見直しを行いました。

といっても何か難しいことや特別なことをやったわけではなく、こちらのサイト様を参考にポチポチしただけです...

ポチポチ項目は以下のとおりです。

ファンレスPCです

CSMの無効はやっちゃだめでした...

この他に使用しないUSBポートもOFFにしました


肝心の音質効果について若干見通しがよくなったかなという感じがしましたが、プラシーボだと思います(笑)
JPLAYのコントロールPC側だったから効果がなかったのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿