2018年3月5日月曜日

オーディオって難しいその1

難しいというよりも分からない、奥が深いというべきでしょうか。

前回の記事で少し触れたヘッドホン用のバランスケーブルですが、外部クロックを導入したら良い音を出すようになってしまいました(汗)

つまりバランスケーブル本体やヘッドホンとの相性などの問題ではなく、上流の問題だったということです。

これは嬉しい誤算だったのですが、このバランスケーブルはどうやってもMDR-Z1Rには合わないだろうと既に何本かバランスケーブルを購入しちゃったんですよね。。。

不要な出費になってしまいましたが、全部届いたら比較レビューをしたいと思います。

1 件のコメント:

  1. Titanium Athletics - T-shirt & text - T-shirt & text
    T-shirt and text. T-shirt. T-shirt & titanium cookware text. T-shirt. T-shirt. T-shirt. T-shirt. T-shirt. T-shirt. T-shirt. titanium bike frame T-shirt. medical grade titanium earrings T-shirt. T-shirt. T-shirt. T-shirt. T-shirt. T-shirt. T-shirt. T-shirt. nipple piercing jewelry titanium T-shirt. T-shirt. micro touch titanium trim where to buy T-shirt. T-shirt. T-shirt. T-shirt. T-shirt. T-shirt. T-shirt. T-shirt. T-shirt. T-shirt. T-shirt. T-shirt.

    返信削除